HUAWEI P9 lite 画面割れ修理ガラス割れ修理 データそのまま 安い早い 即日修理

こんばんは!

今回はHUAWEI P9 lite VNS-L22 画面割れ修理(フロントパネル交換)です!

P9 liteはビッグカメラ人気スマホ販売台数ランキング3位でした。

ネットでもコスパが高いと好評な端末です。

※修理期間代替機無料貸し出しサービスあります。

Simフリーの格安スマホとしてはかなり認知度がある端末だと思います。

動作もサクサク!カメラも音質もかなり良いもので、

それに加えてロック解除などなしで初めからsimフリーで、

iPhoneの1/3くらいのお値段で買えちゃうくらい安いんです!

非常に強い衝撃を与えてしまったようです。

高いところから落としてしまったのでしょうか。

ガラスが蜘蛛の巣状にバキバキに割れてしまっています。

表面のガラスがバキバキに割れており、表示が確認できないほど液晶画面も破損しています。

Huawei本体の価格は安いですが、Huawei正規店に修理を出すと、

データが消えてしまうということで、画面割れ修理のご依頼をいただきました!

フロントパネル交換修理で新品のような綺麗な画面になりました。

液晶の表示はもちろん、その他の動作も特に問題はありませんでした。

★ 症状 HUAWEI P9 lite 液晶パネル破損

★ 修理時間 約60分

★ 修理料金 HUAWEI P9 lite 液晶パネル交換修理 13,800円(税抜)

最新のHuawei修理料金はこちらをご覧ください。 ➡︎ HUAWEI修理料金表

HUAWEI修理本舗 池袋店ならデータそのまま即日修理が対応可能です!

ご相談だけでも大歓迎です!ご来店お待ちしております!