Xperia X Performance SOV33 液晶割れ、データ復旧・データ救出 安い安心

こんばんは!

今日はXperia X Performance SOV33 のデータ復旧・救出作業を紹介させていただきます。

今回は福岡県Y様からのデータ復旧依頼です。本体が強く衝撃を受けた、変形してしまいました。

もちろん、画面もボロボロになってます。電源が入れますが、操作が全然できない状態です。

すでに何社にも依頼したのですが、どこも復旧不可能でした。

子供の幼い頃のとても大事な写真と動画がたくさんはいってますので、どうしても取り出せたいです。

この気持ちは僕もすごくわかります。精一杯頑張って対応させていただきました。

まずはバリバリになったフロントパネルを取り外して、新しいパネルをつけました。

それにしても画面が操作できない状態です。やっぱり基盤まで損傷してしまいました。

2時間をかけて、ようやく基板を復活しました。もちろん画面も操作できるようになった。

早速、パソコンを繋いて画像動画などのデータをUSBメモリーに移しました。

全部の作業が終わって、お客様に電話で作業結果を報告しました。

お客様は大喜びです。僕もその気持ちを感じられました。

無事にデータ復旧が出来て、何よりです。

iPhone修理本舗池袋店は、他店では修理できない基板修理、データ復旧サービスを行っております。

データ復旧・基板修理なら、iPhone修理本舗にお任せください。

★ 症状 Xperia X Performance データ復旧

★ 修理時間 約3時間

★ 修理料金 データ復旧・救出 22,800円(税抜)

最新のiPhone基盤修理・データ復旧料金はこちらをご覧ください。 ➡︎ iPhone基盤修理・データ復旧料金表

Xperia修理本舗 池袋店ならデータそのまま即日修理が対応可能です!

ご相談だけでも大歓迎です!ご来店お待ちしております!