HUAWEI nova lite ガラス交換修理 画面ひび割れ修理 データそのまま 郵送修理

こんばんは!

今日はHUAWEI nova lite ガラス交換修理(画面割れ修理)を紹介させていただきます。

nova liteはHUAWEI自社で生産しているKirin 655プロセッサを使用する事で、低価格高パフォーマンスを実現しています。

外観について、洗練された美しさと5.2インチフルHDディスプレイ、かつてない価格対性能のコストパフォーマンス、

ネット上も非常に評価されてます。同価格帯の中ではワンランク上の性能を誇る最強の一台です。

今回は静岡県のKさんからの郵送修理依頼です。

Huawei修理銀座店に修理を依頼すると、中のデータがなくなりますので、

当店はデータそのまま予約不要で即日修理可能ですので、今回の依頼をいただきました。

※修理期間代替機無料貸し出しサービスあります。

携帯を落として画面の左上部分が割れてしまった。その後誤って踏んでしまいひび割れが酷くなったため、

治らないと使うことが困難です。手に傷つく可能性もあります。

nova liteの画面交換難易度はP10 Liteとほぼ同じです。

一番の難関はバッテリーを外すことです。間違ったら、火災か爆発する恐れもあります。

自分での交換はお勧めしません。プロに任せた方が安心です。

表面のガラスが割れてましたが、液晶はまだ生きています!操作も普通に使えます。

画面交換修理で新品のような画面になりました。

液晶の表示はもちろん、その他の動作も特に問題はありませんでした。

即日返送させていただきました。郵送修理の場合、本州なら3日以内往復することが可能です。

★ 症状 HUAWEI nova lite ガラス割れ修理

★ 修理時間 約60分

★ 修理料金 HUAWEI nova lite 画面交換修理 12,800円(税抜)

最新のHuawei修理料金はこちらをご覧ください。 ➡︎ HUAWEI修理料金表

HUAWEI修理本舗 池袋店ならデータそのまま即日修理が対応可能です!

ご相談だけでも大歓迎です!ご来店お待ちしております!