FREETEL 基盤修理、データ復旧 安い早い 即日修理対応可

こんばんは!

今回はFREETELのデータ復旧基盤修理作業を行いました。

これも同じく大阪の同業者様からのご依頼です。

お客様は夜寝る前に充電ケーブルを挿したまま、朝起きたら電源が入りなくなりました。

大事な写真動画とスマホゲームデータが入ってますので、どうしても取り出したいです。

ただ本体が安い機種なので、修理してくれる店を探すのは大変です。

珍しい機種なので、修理部品はなかなか手に入りにくい、

そのため、お客様は部品取りのスマホもう一台を準備してくれました。

今回は水没された履歴がないので、基盤上の線路がショットした可能性は高いです。

ショットした線路を作り直して、やっと電源が入りました。

ショットした場合、基盤修理で本体を復活させて、また長く使えると思います。

★ 症状 FREETEL 電源が入れない、基盤故障

★ 修理時間 約2時間

★ 修理料金 FREETEL 基盤修理、データ復旧 15,000円(税抜)

最新のAndroid修理料金はこちらをご覧ください。 ➡︎ その他スマホ修理料金表

iPhone修理本舗 池袋店ならデータそのまま即日修理が対応可能です!

ご相談だけでも大歓迎です!ご来店お待ちしております!