( HUAWEI 修理 池袋 ) HUAWEI P10~30 lite 画面割れ 液晶破損も格安即日修理してます!

こんにちは、スマホ修理本舗池袋店です。

本日も通常通り営業しております。

年中無休 AM 9:30 〜 PM 9:30 池袋駅メトロポリタン口から徒歩1分

ホームページでWEB予約していただく修理料金500円OFF!

連日たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。

iPhone修理はもちろん。スマホ修理本舗はアンドロイドの修理にも力を入れています。

最近修理依頼が多いアンドロイド端末はGalaxyシリーズ、Xperiaシリーズ、そして格安スマホ。

中でもシムフリー端末でとても人気が高いHUAWEI P10 liteの修理もばっちりです!

お客様の多くがSIMフリー端末は買い替えを考えなくていいから長く使いたいというご希望を持っておられるようです。

確かにシムフリー端末はシムを交換するだけで各キャリアで長時間かかる手続きがないですもんね~。

そうなると、やはりバッテリーの交換や画面割れなど修理ができればお客様の要望通り長く使っていけます。

スマホ修理本舗では、最近相談の多いHUAWEI P10 lite!画面割れからバッテリー交換などきっちり修理対応しています。

修理の価格も修理前にしっかり説明させてもらってますし、なにせスマホ修理本舗では成功報酬型です。

これ腕に自信がなければできませんよ~自画自賛のようですが、

修理に絶対的な自信があるので返却時にちゃーんとお客様に動作確認していただき

納得の上で修理代金を頂戴しております。(HUAWEI修理料金表

事前にお電話でもご相談を承ってますので気軽に相談してくださいね。

また修理時間ですが、画面割れやバッテリー交換であれば即日(ほぼ1時間内)修理対応してます。

早い?そりゃ修理の腕に自信ありますから(^0^)

お客様がよく心配されているのが修理に出したらデータがなくなってしまうのでは?という切実な問題。

実は私も昔某キャリアでデーターを紛失された経験があります。。。

昔は故障個所特定しないで初期化乱発していたのではないでしょうか?

そんなずさんな修理は見るに堪えないですね。。

しかし、そこはご安心下さい。スマホ修理本舗では故障個所のみの修理ですので、

データが消えることはありません。

修理後は、修理前のデータ状態なのでそのまますぐに使えます。

あら。。。HUAWEI P10 liteの修理なら任せてくださーいと言いたかったのですが、脱線しちゃいましたか。。

各端末ごとの修理の模様もできる限りブログに掲載してまいりますのでぜひ読んでみてください。

★ 症状 HUAWEI P10 lite ガラス割れ、液晶破損

★ 修理方法 フロントパネル交換

★ 修理時間 60 分

★ 修理料金  HUAWEI修理料金表

スマホ修理本舗池袋店までの道順 ➡︎ アクセスマップ

皆様の修理依頼全力でサポートさせていただきますので、ご相談及びご来店お待ちしております。