【 Xperia 修理 池袋 安い 即日修理 】人気のスマホXperiaシリーズの修理も対応しております!

こんにちは、スマホ修理本舗池袋店の森下です。

本日も通常通り営業しております。

年中無休 AM 9:30 〜 PM 9:30 池袋駅メトロポリタン口から徒歩1分

ホームページでWEB予約していただく修理料金500円OFF!!

いつもたくさんのお問い合わせ本当に感謝感謝です!

iPhone修理はもちろん。スマホ修理本舗はアンドロイドの修理にも力を入れています。

最近修理依頼が多いアンドロイド端末はXperiaシリーズ、

Xperiaはあの世界的に有名な「ウォークマンシリーズ」を現在でもリリースしている

ソニーの技術を最大限に活用されたスマートフォンです。ハイレゾなんて言葉よく耳にしますよね~。

もちろんXperiaはハイレゾにも対応しておりソニー独自のDSEE HXというオリジナル技術も採用されています。

やはり音楽好きな方はソニー製のファン多いですね

最近だとXperia XZ2 Premium」は、Xperiaのスマホでも初めてデュアルカメラを搭載した端末で皆さん注目されていたのでは?

そんなソニーファンの方も修理で悩まれることはありません。

なにせスマホ修理本舗はXperiaの修理もばっちり対応しています。

特に最近相談の多いXperia XZシリーズはぜひ相談してください。

画面割れからバッテリー交換などきっちり修理対応しています。

最新のXperia修理料金はこちらをご覧ください。 ➡︎ Xperia修理料金表

修理の価格も修理前にしっかり説明させてもらってますし、

なにせスマホ修理本舗では成功報酬型です。これ腕に自信がなければできませんよ~

自画自賛のようですが、修理に絶対的な自信があるので返却時にちゃーんとお客様に動作確認していただき

納得の上で修理代金を頂戴しております。(修理代金はスマホ修理本舗HPにも掲載しております。)

事前にお電話でもご相談を承ってますので気軽に相談してくださいね。

また修理時間ですが、画面割れやバッテリー交換であれば即日(約1時間)修理対応してます。

早い?そりゃ修理の腕に自信ありますから(^0^)

お客様がよく心配されているのが修理に出したらデータがなくなってしまうのでは?

という切実な問題。実は私も昔某キャリアでデーターを紛失された経験があります。。。

昔は故障個所特定しないで初期化乱発していたのではないでしょうか?

そんなずさんな修理は見るに堪えないですね。。しかし、そこはご安心下さい。

スマホ修理本舗では故障個所のみの修理ですのでデータが消えることはありません。

修理後は、修理前のデータ状態そのまますぐに使えます。

あら。。。Xperiaの修理なら任せてくださーいと言いたかったのですが、脱線しちゃいましたか。。

各端末ごとの修理の模様もできる限りブログに掲載してまいりますのでぜひ読んでみてください。

皆様の修理依頼全力でサポートさせていただきますので、ご相談及びご来店お待ちしております。

以下は過去のXperia修理実績の一部です。アクセスこちらです。