【Galaxy 修理 池袋】人気のスマホGalaxyシリーズもデータそのまま即日修理可能です! 安い早い安心

こんにちは、スマホ修理本舗池袋店の森下です。

池袋駅ルミネ口・南口から徒歩1分、ホテルメトロポリタンの真っ正面にあります。

本日も通常通り営業しております。営業時間は9:30~21:30です。

ホームページでWEB予約していただく修理料金500円OFF!

連日たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。

スマホ修理本舗池袋店は、iPhoneの修理のみならず、

国内外のアンドロイドスマホの修理も行っております。

国内人気のXperiaシリーズ、ZenFoneシリーズ、HUAWEIシリーズの修理には勿論対応しております。

今回はそれら人気シリーズに加えて、Galaxyの修理にも対応しました!

気になる修理時間ですが、Galaxy修理は時間がかかるとかよく耳にします。

それはGalaxy修理件数をいかにこなしているかなんです。

画面液晶交換修理なら、お客さまのスマホをお預かりしてから、

約1時間以内で渡せます。最短30分で修理可能です。

バッテリー電池交換修理なら、30分以内でのお渡しとなっております。

スマホ修理本舗池袋店ではGalaxy修理実績かなり積んでます。

スタッフ一同Galaxy端末の修理めちゃめちゃ特訓しましたし(^^)

他の端末同様、画面割れやバッテリー交換なら即日修理OKです。

お客様がよく心配されているのが修理に出したら

データがなくなってしまうのでは?という切実な問題。

スマホ修理本舗池袋店の修理なら、お客様のデータには一切触れません、

故障した箇所だけの修理になります。

実は私も昔某キャリアでデーターを紛失された経験があります。

そんなずさんな修理は見るに堪えないですね。
 
しかし、そこはご安心下さい。スマホ修理本舗池袋店では故障個所のみの修理ですので

データが消えることはありません。

修理後の端末はすぐに元通り使用することができます。

面倒なデータ移行や設定作業をやらなくてもいいです。

Galaxyの修理ならぜひスマホ修理本舗池袋店をご利用ください。

最新のGalaxy修理料金はこちらをご覧ください。 ➡︎ Galaxy修理料金表

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

以下は過去のGalaxy修理実績の一部です。アクセスはこちらです。