HUAWEI Mate 9 画面割れ修理 ガラス割れ修理 即日修理データそのまま

こんばんは!

池袋駅チカ修理店・HUAWEI修理本舗池袋店です〜

本日はHUAWEI Mate 9 MHA-L29の画面割れ修理(ガラス割れ修理)をさせて頂きました!

HUAWEI Mate 9は2017年2月24日に発売された、超高性能のSIMフリースマートフォンです。

大きな画面で、超高性能なCPUとライカ製のダブルレンズを搭載しています。

電池持ちはかなり良いです。一般ユーザなら電池が消耗するまで4年以上(iPhoneの場合は2年くらい)。

Huawei noaveと同じく、背面にマグネシウムとアルミの合金が使われている、金属の高級感が溢れてます。

カラーはブラック、シャンパンゴールド、ムーンライトシルバー3色があります。

今回依頼されたのはシャンパンゴールドです。高級感があります。

今日は東京都中央区から来たYさんの画面割れ修理依頼です。

2週間前にYさんが当店まで問い合わせしましたが、その時在庫がないので、取り寄せ注文を受けました。

そもそもファーウェイ修理できる店が少ないから、且つMate 9の機種も珍しいです。

注文したパネルが二日前に届きました、週末なのでYさんは今日来てもらいました。

Huaweiカスタマセンターに画面割れ修理依頼を出すと、データが全部消えてしまうなので、

iPhone修理本舗池袋店は、データそのまま予約不要で即日修理可能です、今回の依頼をいただきました。

※修理期間代替機無料貸し出しサービスあります。

操作中誤って落として、表面ガラスが割れてしまいました。上の部分は見づらいです。

HUAWEI Mate 9の構造はP10 liteと違い、下部分に二本のネジがあります。

ネジを外して、バックパネルが外せます。バッテリーはフロントパネルに付いてます。

Mate 9の画面交換修理、一番の難関はフロントパネルの取りはずす作業です。

非常に強力なテープが付いてますので、少し間違ったら基盤が壊れる可能性があります。

Mate 9のガラス交換修理、自分で交換するのはお勧めしません。プロに任せた方が安心です。

今回の場合はガラス割れだけです。表示とタッチ操作が問題なく使えますので、お安く修理可能です。

新しいパネルをつけて、新品のように戻りますた。お客様は大喜びです。

モチロン、画面の表示とタッチ、その他の動作も問題ありません。

当店は郵送修理も対応しております。郵送修理の場合、本州なら3日以内往復することが可能です。

★ 症状 HUAWEI Mate 9 画面割れ・ガラス割れ修理

★ 修理時間 約60分

★ 修理料金 HUAWEI Mate 9  ➡︎ HUAWEI修理料金表

HUAWEI修理本舗 池袋店ならデータそのまま即日修理が対応可能です!

ご相談だけでも大歓迎です!ご来店お待ちしております!