iPhone7 画面割れ修理・ガラスひび割れ修理 即日修理データそのまま

こんにちは〜

今回はiPhone7レッド版のガラスひび割れ修理(画面修理)を紹介します。

iPhone7レッドは特別なモデルとして販売された。発起人は「U2」ボーカルのBono氏です。

PRODUCT REDは2006年に成立し、エイズ対策に貢献として公益事業を行ってます。

つまり、iPhone7特別レッド版を購入すると、エイズの貢献に力を出すということです。

今回のお客様はiPhone7を買って以来、1年未満を使用してましたが、

外観を円型に変わって、滑りやりいので、何回も落として、ドンドンひどくなてしまった。

iPhone7の本体内部は以前の機種と比べて、特別なY型ねじが増えました。

専門用のYドライバーを使わないと、フロントパネルを外すことができません。

iPhone6SよりiPhone7の耐水性能は確かにアップしたんですが、

表面のガラスが割れた場合は、水が中身に浸透しやすくなるため、実は危険です。

基盤がやられたら、データが無くなる可能性が高いです。

特に水没された本体は時間を経って、治る可能性が低くなります。

水没された場合、早めに修理屋さんに出した方が良いと思います。

割れたパネルを外して、新しいパネルを装着しました。

まるで新品のように見えます。今回は純正同品パネルを使用したので、

画面の解像度とタッチの感度は純正と同じです。

品質重視の方は純正同等パネルがオススメです。

当店は郵送修理も対応しております。郵送修理の場合、本州なら3日以内往復することが可能です。

★ 症状 iPhone7 レッド 画面割れ・ガラス割れ修理 純正同等パネル使用

★ 修理時間 約30分

★ 修理料金 iPhone7 画面割れ・ガラス割れ修理 純正同等品使用 11,800円(税抜)

最新のiPhone修理料金はこちらをご覧ください。 ➡︎ iPhone修理料金表

iPhone修理本舗 池袋店ならデータそのまま即日修理が対応可能です!

ご相談だけでも大歓迎です!ご来店お待ちしております!

iphone修理.com