HUAWEI P10 Plus 画面割れ修理 ひび割れガラス割れ 格安修理 データそのまま即日修理

こんにちは!

本日はHUAWEI P10 Plus 画面交換修理(フロントパネル交換修理)です!

P9 Plusの後継機として登場した「P10 Plus」、SIMフリー且つ画面サイズが大きい、

発表されてすぐに高く評価された、在庫がなくなってしまう店舗も多いようです。

ネット上でもすごく人気になって、一時大きな話題となりました。

お客様が歩行中スマホを取り出そうとして、落としてしまい画面の右下部分が割れてしまった。

操作に支障は無いですが、ガラス割れた状態での使用は我慢できない。

画面交換前の様子は以下です↓

※修理期間代替機無料貸し出しサービスあります。

画面交換修理で新品の様になりました。

液晶の表示はもちろん、その他の動作も特に問題はありませんでした。

Huaweiの修理は正規店に修理を出すと、データが消えてしまう

当店に依頼する場合は、データそのまま、作業時間はわずか1時間前後です。

★ 症状 HUAWEI P10 Plus ガラス割れ修理

★ 修理時間 約60分

★ 修理料金 HUAWEI P10 Plus ガラス交換修理 21,800円(税抜)

最新のHuawei修理料金はこちらをご覧ください。 ➡︎ HUAWEI修理料金表

iPhone修理本舗 池袋店ならデータそのまま即日修理が対応可能です!

ご相談だけでも大歓迎です!ご来店お待ちしております!