HUAWEI nova 2 画面割れガラス交換修理 データそのまま僅か40分で修理

こんにちは!

スマホ修理のお店のHUAWEI修理本舗池袋店です。

池袋駅ルミネ口・南口から徒歩1分、ホテルメトロポリタンの真っ正面にあります。

今日はHUAWEI nova 2の画面割れガラス交換修理を行いました。

今回のお客様は床に携帯を垂直に落として、もともと入っていたひびから亀裂が入りバキバキになった。

タッチ操作は可能ですが、使用困難です。このまま放置すると危険です。修理依頼をいただきました。

nova 2本体はそんなに高くないですが、オフィシャル修理センターに出すと大事なデータが全て無くなります。

HUAWEI修理本舗池袋店はデータそのまま、僅か40分でnova 2の画面割れ修理が対応可能です。

当店は画面割れ修理する際に、画面の色が選べられます。今回のお客様は白画面を選びました。

割れた画面を取り外して、新しい画面(純正同等品)を取り付けて完成です。

動作確認を行って、すべての機能が問題なく動作してます。お客様は大満足です!

★ 症状 HUAWEI nova 2 画面割れガラス割れ

★ 修理時間 約40分

★ 修理料金 HUAWEI nova 2 ガラス交換修理 14,800円(税抜)

最新のHuawei修理料金はこちらをご覧ください。 ➡︎ HUAWEI修理料金表

HUAWEI修理本舗 池袋店ならデータそのまま僅か1時間で対応可能です!

ご相談だけでも大歓迎です!ご来店お待ちしております!

以下は過去修理実績です!!!