Galaxy S9 Plus 画面割れ液晶破損修理 ガラスひび割れ交換 データそのまま 即日修理

今年の夏は暑かった。。。

皆さんしっかり夏バテ対策してますか~?

私は野菜をしっかり摂取!なんてフレーズを見かけたので野菜ジュースで夏バテ対策してます(w 

野菜もこの暑さで高すぎですから・・・・

スマホ修理本舗池袋店の森下です。

さて、冒頭どうでもよい話すみません。今日も張り切って修理模様報告しますね~。

今回の修理は、現在アンドロイド端末の最高峰今人気のGalaxy S9 Plus!

この機種本当に高いだけのことはある素晴らしい機種です。

カメラ・RAM・CPU・バッテリー・・・非の打ち所がない優れた機種ですね

お値段はこれだけの優秀性能に比例して高価格です。

販売されてから数カ月こんな最新機種修理できいない修理屋さんけっこういるんですけどね・・・

しかーし!スマホ修理本舗池袋店ではGalaxy S9 Plus

のような最新機種も修理対応できるんです。(^0^

※もちろんGalaxy S9も修理できますよ!!

では早速修理開始~♪

うーん・・・画面右下側の割れ・・・これはショックだったでしょう・・・。

この高級マシンを割れた状態で使用するのは耐えきれないですよね~。お気持ち察します。

見た目では割れた部分はわずかですが、

ここはしっかり内部へのダメージがあるのかどうか初期の動作確認をしっかりチェック!

当店ではどんな機種でもかならず初期チェックを行ってますよ~。

よかった~大丈夫!画面割れ以外に動作に問題なしです。

S9 Plus内部の構造はS8とほぼ同じです。ご覧ください。

今回もばっちり動作確認まで行い、画面交換だけで

無事作業完了。ここまでに要した時間40分少々。

見てください~。この完璧な仕上がり!綺麗に仕上がりました!お客様もめちゃめちゃ喜んでました。

いつもながらに自分の正確かつスマート!そしてスピーディーな作業に惚れ惚れしますわ~。

(^0^)/多少自己陶酔してますが豊富な経験と実績!

そして日々の研究に裏付けされた作業には自信を持っております。

スマホ修理本舗では画面修理後しっかり動作確認し最終的にはお客様ご来店時に

再度お客様の手で動作確認してもらいます。

お預かりからお渡しまで画面修理だけだと約1時間

修理引き渡しの時のお客様の満面の笑顔!

これは本当にプライスレスです。この笑顔を見ると修理に一段と力が入ります。

※本当に作業は完璧ですのでご安心ください

※データなどはもちろん元のままです

先程ご来店され、1時間後には購入当時と変わらない綺麗な画面に!

お客様の喜ぶ顔を想像すると嬉しくなってきます。

最後に定番の告知ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当店は池袋駅ルミネ口・南口から徒歩1分、ホテルメトロポリタンの真っ正面にあります。

スマホ修理本舗池袋店はデータそのまま、僅か60分で Galaxyの画面割れ修理が対応可能です。

★ 症状 Galaxy S9 Plus 画面割れ、ガラス交換

★ 修理時間 約60分

★ 修理料金 Galaxy S9 Plus 画面割れ修理 32800円(税抜)

最新のGalaxy S9 Plus修理料金はこちらをご覧ください。 ➡︎  Galaxy修理料金表

当店では人気のHuaweiシリーズ、Zenfoneシリーズ、Xperiaシリーズに加えて、Galaxyシリーズも

修理可能です。もちろんiPhoneシリーズも。全ての中華端末も対応可能です。

スマートフォンで異変に気づいたらまずは気軽にお声かけ下さい。

ご相談だけでも大歓迎です!ご来店お待ちしております!

以下は過去のXperia修理実績の一部です。アクセスこちらです。