ZenFone 4 ZE554KL 画面割れ ガラス液晶破損 データそのまま即日修理 安い早い安心

こんにちは!

スマホ修理本舗池袋店の森下です。

今日も張り切って修理模様報告しますね~。

今回の修理は、ZenFone4 ZE554KL。昨年9月合計3つのカメラを搭載し、

スマホには過剰ともいえるスペックで登場したのがZenFone 4 ZE554KL。

SIMフリースマホって安かろうそこそこだろうって概念をZenFone3辺りから

値段もそこそこ機能はやり過ぎ!ていう機種になってきたように感じるなぁ。

そんなZenFone 4 ZE554KL画面バキバキに割れてしまってますね~

割れた状態では動作に問題ないですが・・・

やはり画面割れてしまうと使いにくいですよね~。

しかも落下などで衝撃を受けたスマホは正直調べてみないと

何が壊れているのかわからないことが多いんです。

っというわけで、こういった衝撃破損しているスマホ念入りにチェック診断を行います。

パネルを外して代用パネルに付け替えて・・・

良かったです。画面以外には異常ありませんでした。

新しいパネルに交換し、しっかり動作確認。

どうでしょう~?相変わらず綺麗に仕上げちゃいましたよ。

もちろん何か不具合あればすぐに相談してくださいね

今回もばっちり動作確認まで行い、パネル交換だけで

無事作業完了。ここまでに要した時間30分少々。

見てください~。この完璧な仕上がり!綺麗に仕上がりました!

豊富な経験と実績!そして日々の研究に裏付けされた作業には自信を持っております。

スマホ修理本舗池袋店では画面修理後しっかり動作確認し最終的にはお客様ご来店時に

再度お客様の手で動作確認してもらいます。

お預かりからお渡しまで画面修理だけだと約1時間!

修理引き渡しの時のお客様の満面の笑顔!

これは本当にプライスレスです。

この笑顔を見ると修理に一段と力が入ります。

皆様の修理依頼全力でサポートさせていただきますので、ご相談及びご来店お待ちしております。

最新のZenFone修理料金はこちらをご覧ください。 ➡︎  ZenFone修理料金表

アクセスはこちらです。

スマホ修理本舗池袋店 森下