【 HUAWEI P30 lite 修理 池袋 即日修理 】データそのまま、HUAWEIスマホの修理も対応しております!

こんにちは!

スマホ修理本舗池袋店の天海です。

時間が早いですね!もう秋でした、

夜も少し涼しくなりましたね、皆さん服も気を付けましょう。

秋ど言うは紅葉ですね、皆さん今年はどこの紅葉を見に行きますが?

ちなみに私も紅葉が好きです!よかったら良いところを紹介しますね(^ω^)

今回ですね、静岡県xさんから郵送して来たのはHUAWEI P30 liteです。

HUAWEI P30 liteは今年5月から発売された凄く人気な新機種です。

5.8インチの大画面!P20より大きい画面サイズですが。

実際にはベゼルを削って画面占有率が高くなってます。

こういった画面占有率が高いタイプはこれからの主流になるんだろうなぁ

凄く綺麗です(^∇^)(私も買いたい)

今回のスマホ問題ですが、画面を割れました、それは大変ですね。

じゃあ早速、真面目に修理を始めます!

よし、約40分で画面交換修理が終わりました!(^∇^)

ほら、見って、どうでしょう、斬新なスマホに戻った、凄くないですか。

新機種にも関わらず、60分たげで修理完了です。

さすが私だ!笑笑~

最後の告知です~

★ 症状 HUAWEI P30 lite ガラス割れ、液晶破損

★ 修理方法 フロントパネル交換

★ 修理時間 60 分

★ 修理料金  HUAWEI修理料金表

スマホ修理本舗池袋店までの道順 ➡︎ アクセスマップ

当店は基盤修理でもokです!ただ40分です、データ復旧するもOK!

どうんな機種でもokです。

何が困ってる問題はありましたら、是非ご相談ください!

当店にご相談するも嬉しいです~(^ω^)

お店は可愛いお姉さんがたくさんいますよ~

いつも親切な店主さんもいますよ~

ご来店お待ちしております!

じゃあまたね~