【Galaxy 即日修理 新宿】画面割れ液晶破損修理 データそのまま即日修理!

こんにちは!

スマホ修理のお店、スマホ修理本舗新宿店です。

本日も通常通り営業しております。

連日たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。

今度皆様に紹介したいのは、Samsung Galaxyシリーズです。

Samsung Galaxyは韓国の大手総合家電・電子部品メーカーサムスン電子から発売されました。

当時日本だけでも売り上げが100万台を超えました。

Samsung Galaxyはデザイン性に優れ、

高度なパフォーマンス、処理速度の速さなど、

常に新しい技術を取り入れています。

そして、Samsung Galaxyに採用されている有機ELディスプレイは、

普通の液晶よりも薄くて、軽くて画質も高いです。

しかし、有機ELディスプレイは普通の液晶に比べて寿命が短くて、

焼きつきが起きやすいです。

そのため、Samsung Galaxyのトラブルとして一番多いのは液晶画面の問題です。

また、ハイスペックなので、バッテリーの消耗も他のスマートフォンと比べたらかなり激しい方です。

スマホ修理本舗新宿店では、

Samsung Galaxy全機種を即日に修理対応をしております。

修理時間に関しましては、

画面割れやバッテリー交換などはお客さまのスマホをお預かりしてから、

約1時間をかかります。

さらに、スマホ修理本舗新宿店では、

データをそのままでの修理が可能ですので、

修理後の端末はすぐに使用することができます。

Samsung Galaxyの修理なら、

お近くにお越しの際はぜひスマホ修理本舗 新宿店にお立ち寄りください!

過去の修理実績の一部です。

★ 症状 Galaxyガラス割れ、液晶破損

★ 修理方法 フロントパネル交換

★ 修理時間 60分

★ 修理料金  Galaxy修理料金表

スマホ修理本舗新宿店までの道順 ➡︎ アクセスマップ

皆様のご来店をお待ちしております!