【Galaxy S8 即日修理】バッテリー交換 ご予約不要でデータそのまま修理

こんにちは!スマホ修理本舗新宿店です。

本日も通常通り営業しております。

年中無休AM 10:00 ~ PM 7:30 新宿駅西口から徒歩2分

連日たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。

ここ最近、沢山の方からバッテリー膨張に関する相談が増えてきました。

「スマホの画面が膨らんでるそうで、どうしたらいいですか」

「スマホのケースを外してみたら、バックパネルが浮いてきている、

このままで大丈夫でしょうか」、、、

などとこのようなご相談いただきました。

正直に言えば、スマホのバッテリーが膨らんでることは危険な状態です。

バッテリーが膨張するとスマホのバックパネルとミッドフレームの間

或いはミッドフレームと画面の間に隙間が出てくるそうです。

こうなると、水や埃などがその垣に入っちゃったら、

基盤の危険性が高くなります。

こういった場合は、一般的な対策としては、

膨らんでしまったバッテリーを交換修理することです。

膨張したままでスマホを使用することはかなり危険なので、

なるべく早めに修理店へバッテリー修理したほうがいいでしょうね。

早速ですが、これからは修理の話になります。

本日ご来店のお客様からバッテリーの膨張によるスマホのバックパネルが

浮いてしまった、Galaxy S8のバッテリー交換修理をご依頼いただきました。

では、今回皆様にGalaxy S8のバッテリー交換修理をご紹介させていただきます。

こちらはバックパネルが浮いているGalaxy S8です。

バックパネルを取り外してみれば、バッテリーが大変膨れ上がっているようです。

それでは、膨張したバッテリーを取り外し、

新しいバッテリーで元通りに組み立てば、

こちらのGalaxy S8バッテリー交換修理が完了いたします。

ここまで、今回の修理が無事に完了しました。

約30分で修理が完了しました。しかも、データもそのままで保存しています。

他にはバッテリー交換を含め、画面割れ修理・

基板修理・データ復旧などのサービスも可能でございます。

以下の写真は過去修理実績の一部です。

まとめ

皆様、今回のご紹介いかかでしたか?

スマホ修理本舗は、iPhoneやOPPOやZenfoneやHUAWEI、

そして今回ご紹介させて頂いたなども含め、

全部即日修理が可能です。

スマホ修理本舗では故障個所のみの修理ですので、

データが消えることはありません。

修理後は、修理前のデータ状態なのでそのまますぐに使えます。

そして、修理が必要ない場合は、見積りや検査など一切料金がかかりません。

★ 症状 バッテリー膨張、パネルが浮いているなど

★ 修理方法 バッテリー交換

★ 修理時間 30 分

★ 修理料金  Galaxy修理料金表

スマホ修理本舗までの道順 ➡︎ アクセスマップ

皆様の修理依頼全力でサポートさせていただきますので、

ご相談及びご来店お待ちしております。