【ASUS ZenFone 即日修理】バッテリー交換修理 データそのまま即日修理!

こんにちは!!スマホ修理本舗新宿店です。

本日も通常通り営業しております。

年中無休AM 10:00 ~ PM 7:30 新宿駅西口から徒歩2分

連日たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。

ここ最近、ご来店の方々からZenFoneシリーズの修理ご依頼沢山いただきました。

ということで、今回皆様にZenFoneについて紹介したいと思っております。

ZenFoneは、台湾のASUSによって開発されたスマートフォンブランドです。

2014年より販売してから、日本で最初に発売されたのは「ZenFone 5」、

SIMフリーモデルとして日本でもユーザーの多い機種となっています。

SIMフリーなので、店舗で購入できるし、

公式サイトや通販サイトでも購入できます。

そうすれば、もし購入したスマホが故障している場合、

どうすればいいのかという悩みを抱えている方が沢山いるのでしょうか。

こういう時、ご心配なく、全部スマホ修理本舗に任せてください!

では、、ここから修理の話になります。

本日もご来店のお客様からZenFoneのバッテリー交換修理ご依頼を3件いただきました。

こちらはバックパネルが浮いているZenFoneです。

バックパネルを取り外してみれば、

バッテリーが大変膨れ上がっているようです。

それでは、膨張したバッテリーを取り外し、

新しいバッテリーで元通りに組み立てば、

こちらのZenFoneバッテリー交換修理が完了いたします。

ここまで、今回の修理が無事に完了しました。

約30分で修理が完了しました。

しかも、データもそのままで保存しています。

当店では、iPhoneの修理だけでなく、

国内外の多様な機種を対応しております。

昔からの経験を用いて、心を込めて作業を行っております。

最短10分から素早く対応いたします。

御待ち時間に困る必要がありません。

バッテリー交換だけでなく、バッテリー交換他にはを含め、

ガラス割れの修理、液晶破損の修理、

基板修理、データ復旧などのサービスも

ご予約無しで即日のお渡しが可能でございます。

皆様、今回のご紹介いかがでしょうか。

隙間時間を利用し、

お持ちの故障したスマホを

お近くのスマホ修理本舗に立ち寄り修理しませんか?

ZenFone修理のことでお困りの方は、

まずお気軽にお問い合わせください。

下図は過去の修理実績の一部です。

スマホ修理本舗では故障個所のみの修理ですので、

データが消えることはありません。

修理後は、修理前のデータ状態なのでそのまますぐに使えます。

そして、修理が必要ない場合は、見積りや検査など一切料金がかかりません。

★ 症状 バッテリー膨張、パネルが浮いているなど

★ 修理方法 バッテリー交換

★ 修理時間 30 分

★ 修理料金  ZenFone修理料金表

スマホ修理本舗までの道順 ➡︎  アクセスマップ

皆様の修理依頼全力でサポートさせていただきますので、

ご相談及びご来店お待ちしております。