【ASUS ROG Phoneシリーズ 即日修理】画面映らない/液晶割れ データそのまま!

こんにちは!

スマホ修理のお店、スマホ修理本舗池袋店です。

本日も通常通り営業しております。

年中無休AM 9:30 ~ PM 8:00 池袋駅南口から徒歩1分

連日たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。

今回は皆様にASUS ROG Phoneシリーズについてご紹介させていただきます。

ROG Phoneは、台湾のASUSによって開発された

第4世代移動通信システム対応のSIMフリーゲーミングスマートフォンです。

2018年11月に日本での販売が開始し、

今年の3月10日に開催されたグローバルイベントで、

「ROG Phone」シリーズの最新モデルとなる「ROG Phone 5」を発表しました。

ROG Phoneシリーズはサムスン製有機ELディスプレイを搭載しているので、

外部から衝撃を受けると内部のガラス面に反応しているのです。

小さいでもヒビが入ると、

液晶が映らなくなってしまう可能性が高いです。

ちなみに、ROG Phoneシリーズはゲーミングスマホのため、

修理をご依頼いただける方は、

ほとんどスマホの中のデータを保留したいと言ってくださいました。

やはりゲームのデータが消えてしまうのは困りますね。

こんなお悩みを抱えている方はぜひ、

スマホ修理本舗池袋店スマホ修理本舗新宿店にお立ち寄りください!

さて、これからは修理の話になります。

本日は「ROG PhoneⅡはポケットから落ちてしまい、

画面が割れたので、全く映らなくなってしまった」

という修理のご依頼いただきました。

今回修理のご依頼をいただいたROG PhoneⅡの修理する前の様子はこちらです。

ただ1時間で作業完了いたします。

新しい画面をつけると、、、

いかがでしょうか?まるで新しいスマホみたいですよね!

動作確認も完璧に出来上がりました。

スマホ修理本舗では、ASUS ROG Phoneシリーズの修理を行っております。

ガラス割れ、液晶破損、充電コネクタ交換、パネル交換などの修理は、

わずか20分から1時間で作業完了いたしますので、

ご心配なく、スマホ修理本舗に任せてください!

スマホ修理本舗は、旧機種だけでなく、

新機種も対応しておりますので、

スマホの故障でお困りの方は、

まずお気軽にお問い合わせください!

過去修理実績の一部です。

最後は告知です!

★ 症状ASUS ROG Phoneシリーズ ガラス割れ、液晶破損

★ 修理方法 フロントパネル交換

★ 修理時間 60分

★ 修理料金 ASUS修理料金表

スマホ修理本舗までの道順 ➡︎ アクセスマップ

皆様のご来店お待ちしております!