【HTC U12 Plus 即日修理】画面割れ 液晶破損 ご予約不要で データそのまま修理

皆様、こんにちは。

スマホ修理本舗新宿店です。

本日も通常通り営業しております。

年中無休AM 10:00 ~ PM 7:30 新宿駅西口から徒歩2分

連日たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。

今回は皆様にHTC U12 Plusを紹介したいと思います。

HTC U12 PlusはHTC Uシリーズの2018年モデルであり、

SIMフリー機種として、日本向けのHTC端末では最終機種となっています。

さて、本日は「HTC U12 Plusは外部からの衝撃を受け、

画面が割れてしまった」という修理のご依頼いただきました。

ということで、今回はHTC U12 Plusの画面割れ修理についてご紹介させていただきます。

今回モデルとなったHTC U12 Plusはこちらです。

画面がわれてしまったので、タッチ操作も一部出来ない状態です。

しかしながら、ご心配なく、スマホ修理本舗に任せてください!

では、早速ですが、分解や修理を始めましょう~

まず、こちらの HTC U12 Plusの背面パネルを取り外し、

あとは画面パネルも取り外します。

内部を清掃し、新しいパネルで元通りに組み立てば、

こちらのHTC U12 Plus画面割れ修理が完了いたします。

ここまで、今回の修理が無事に完了しました。

約1時間で修理が完了しました。

しかも、データもそのままで保存しています。

他には画面割れ修理を含め、

バッテリー交換・充電コネクタ修理・バックパネル交換修理などのサービスも可能でございます。

以下の写真は過去修理実績の一部です。

スマホ修理本舗では、日本で発売されたHTC U12 Plusを含め、

HTCの全機種、全部即日に修理対応をしておりますので、

お近くにお越しの際はぜひ、

スマホ修理本舗池袋店スマホ修理本舗新宿店にお立ち寄りください!

最後は告知です!

★ 症状 HTC U12 Plusガラス割れ、液晶破損

★ 修理方法 フロントパネル交換

★ 修理時間 60分

★ 修理料金  HTC修理料金表

スマホ修理本舗までの道順 ➡︎ アクセスマップ

皆様のご来店お待ちしております!