【ギャラクシー Note20 Ultra 即日画面修理】液晶破損 映らない データそのまま

こんにちは!

スマホ修理本舗新宿店です。

本日も通常通り営業しております。

年中無休AM 10:00 ~ PM 7:30 新宿駅西口から徒歩2分

連日たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。

本日は「Galaxy Note20 Ultraは重い荷物に押されて、

画面が割れてしまい、さらに画面がちかちかになってしまった」

という修理のご依頼いただきました。

今回のケースは、普通の「画面割れ修理」とは多少異なっています。

それはGalaxy Note20 Ultraが柔らかな有機ELディスプレイを使用しているので、

外部から衝撃を受けると内部のガラス面に反応しているのです。

小さい衝撃でも或いは衝撃を与えてしまった記憶はないとしても、

突然タッチが利かなくなってしまったとか、

突然画面が映らなくなってしまった可能性もあります。

では、本日Galaxy Note20 Ultraの画面割れ修理をご紹介させていただきます。

今回修理のご依頼をいただいたGalaxy Note20 Ultraの修理する前の様子はこちらです。

では、さっそく分解や修理を始めましょう。

まず、こちらのGalaxy Note20 Ultraの背面パネルを取り外し、

内部に付着している保護するための蓋も外します。

ここまで、Galaxy Note20 Ultraの画面が取り外すことができます。

それでは、内部を清掃し、

そして新しいパネルで元通りに組み立てば、

こちらのGalaxy Note20 Ultra画面割れ修理が完了いたします。

ここまで、今回の修理が無事に完了しました。

約1時間で修理が完了しました。

しかも、データもそのままで保存しています。

他には画面割れ修理を含め、

バッテリー交換・基板修理・データ復旧などのサービスも可能でございます。

以下の写真は過去修理実績の一部です。

まとめ

皆様、今回のご紹介おいかかでしたか?

スマホ修理本舗は、iPhoneやOPPOやZenfoneやHUAWEI、

そして今回ご紹介させて頂いたGalaxyなども含め、

全部即日修理が可能です。

スマホ修理本舗では、故障個所のみの修理ですので、

データが消えることはありません。

修理後は、修理前のデータ状態なのでそのまますぐに使えます。

そして、修理が必要ない場合は、見積りや検査など一切料金がかかりません。

★ 症状 画面映らない、表示できない、液晶割れ

★ 修理方法 Galaxy Note20 Ultraフロントパネル交換

★ 修理時間 60 分

★ 修理料金 Galaxy修理料金表

スマホ修理本舗までの道順 ➡︎  アクセスマップ

皆様の修理依頼全力でサポートさせていただきますので、

ご相談及びご来店お待ちしております。