【HUAWEI Nova lite 3 即日修理】画面割れ 映らない データそのまま修理

皆様、こんにちは!

スマホ修理本舗新宿店です。

本日も通常通り営業しております。

年中無休AM10:00 ~ PM 7:30 新宿駅西口から徒歩2分

連日たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。

本日は皆様にご紹介したいのはHUAWEI Nova lite 3です!

HUAWEI Nova lite 3は2019年2月1日にHUAWEI Japanより

発売されたSIMロックフリースマートフォンです。

インカメラの周りに水滴型ノッチを搭載したことで、

89%の画面占有率を実現しました。

さて、この度ご依頼いただいたのはHUAWEI Nova lite 3画面割れ修理です。

今回のケースは子供のいたずらで携帯を投げられてしまい画面が割れてしまったようです。

さっさと今回の修理解説を開始しましょう^ ^

まず、修理前のモデルHUAWEI Nova lite 3を見てみましょう。

画面の右下から全体的に広がり、

画面全体が網状のように割れている状態です。

早く画面交換しないと、

このままだと手を傷つけたりする可能性があります。

では、バックパネルから分解していきます。

今回のHUAWEI Nova lite 3はバックパネルに接着などはされてないので、

簡単に取り外すことができます。

ただ、指紋センサーが付いているので、

指紋センサーのフレキを切らないように外しますね。

続いては、バッテリーコネクタを取り外し、

事前に用意した新しい画面を仮付け、

交換用の画面にテストを行います。

画面に異常がなかったら、割れている画面を剥がします。

ついに、本番の画面交換に参ります!

新しい画面を丁寧に付けた後、

固定用の接着剤を拭き除き、交換は完了です。

画面交換後、電源を入れると、

画面が表示できるようになり、動作確認も異常がないです。

今回の修理は約1時間で出来上がりました。

しかも、データもそのままで保存しています!

他には画面割れ修理を含め、バッテリー交換・

充電コネクタ・・バックパネル交換修理カメラレンズ修理

などのサービスも可能でございますので、

お気軽にお問い合わせください^ ^

以下の写真は過去修理実績の一部です。

スマホ修理本舗では、

今回のHUAWEI Nova lite 3を含めHUAWEIの全機種、

全部即日に修理対応をしておりますので、

お近くにお越しの際はぜひ、

スマホ修理本舗池袋店スマホ修理本舗新宿店にお立ち寄りください!

最後は告知です!

★ 症状 HUAWEI Nova lite 3ガラス割れ、液晶破損

★ 修理方法 フロントパネル交換

★ 修理時間 60分

★ 修理料金 HUAWEI修理料金表

スマホ修理本舗までの道順 ➡︎ アクセスマップ

皆様のご来店お待ちしております!