【ZenFone 6 即日画面修理】ガラス割れ 映らない ご予約不要で データそのまま修理

皆様、こんにちは!

スマホ修理本舗池袋店です。

本日も通常通り営業しております。

年中無休AM9:30 ~ PM 8:00 池袋駅南口から徒歩1分

連日たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。

本日は皆様にZenFone 6についてご紹介したいと思います^ ^

ZenFone 6は2019年8月23日にASUS JAPANより

日本で発売されたフラグシップスマートフォンです。

基本的なスペックは海外モデルと共通してますが、

ZenFone 6の最大の特徴は電動駆動のフリップカメラです。

この度、ZenFone 6の画面割れ修理をご依頼いただきました。

お客様によると、駅のホームで携帯を落としたため、

画面に大きな亀裂が入りました。

液晶の真ん中より右側に縦線が入り、

縦線から全体がチカチカしてしまっているようです。

ということで、今回の修理解説コーナーはZenFone 6の画面割れ修理です!

さっそく分解や修理に参りましょうね~

皆様、ご覧ください。こちらは今回のモデルZenFone 6です。

お客様の言った通り、

画面の右側はカラフルな縦線が出ている状態ですね。

ではバックパネルから分解していきます。

今回の構造は、バックパネルに指紋フレキが付いてるので、

分解するときに、

必ずネジ止めされているブラケットとともにバックパネルを外しますね。

続いては、交換用の画面は不具合があるかどうかを検査するため、

画面を仮付けでテストを行います。

異常が出なかったら、次の分解に進みましょうね~

テープで強力に貼り付いているバッテリーやスピーカーユニットなどのコネクタを外します。

ここまで、割れている画面を剥がすことができます。

そしたら、フレームに残されている両面テープやボンドなどを丁寧に取り除きます。

さて、いよいよ画面の移りが来ちゃいますね。

特製の接着剤を使いながら、画面を貼り付けます。

全部組付けた後、綺麗に掃除することも大事ですよ~

画面交換後、電源を入れると、

画面が表示できるようになり、動作確認も異常がないです。

今回の修理は約1時間で出来上がりました。

しかも、データもそのままで保存しています!

他には画面割れ修理を含め、バッテリー交換・

充電コネクタ・リアカメラ修理・カメラレンズ修理・

バックパネル交換修理などのサービスも可能でございますので、

お気軽にお問い合わせください^ ^

以下の写真は過去修理実績の一部です。

スマホ修理本舗では、

今回のZenFone 6を含めZenFoneの全機種、

全部即日に修理対応をしておりますので、

お近くにお越しの際はぜひ、

スマホ修理本舗池袋店スマホ修理本舗新宿店にお立ち寄りください!

最後は告知です!

★ 症状 ZenFone 6ガラス割れ、液晶破損

★ 修理方法 フロントパネル交換

★ 修理時間 60分

★ 修理料金 ZenFone修理料金表

スマホ修理本舗までの道順 ➡︎ アクセスマップ

皆様のご来店お待ちしております!