【Galaxy S20 Plus 即日画面修理】液晶破損 縦線 映らない データそのまま修理

皆様、こんにちは!

スマホ修理本舗池袋店です。

本日も通常通り営業しております。

年中無休AM 9:30 ~ PM 8:00 池袋駅南口から徒歩1分

連日たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。

本日は皆様にご紹介したいのはGalaxy S20 Plusです!

Galaxy S20 Plusは2020年3月6日にグローバルで発売された

ミリ波に対応し背面4眼カメラを搭載した5Gスマートフォンです。

今回の機種も有機ELディスプレイを搭載しているので、

高精細な色彩ではっきりした映像を楽しむことができるようになりました。

この度ご依頼いただいたのはGalaxy S20 Plus画面割れ修理です。

お客様によると、今回のケースは落としたわけではないですが、

角にスマホがぶつかった直後、

画面に急に1本の縦線が入り、

そこから画面がおかしくなくなり、

タッチ操作も利かなくなってしまったようです。

さて、これからは今回の修理解説になりますので、

皆様引き続きご覧くださいね^ ^

今回のモデルGalaxy S20 Plusはこちらです。

画面の下部の真ん中には丸型の割れ傷があります。

そこから上に伸びているカラフルな線以外の画面は真っ黒な状態です。

では、さっさと分解や修理を始めましょう~

背面から分解していきますね。

バックパネルを外し、

バッテリーの上に貼り付いている保護カバーを取り外します。

事前に用意した交換用の新しい画面を仮付けて、

画面とカメラなど動作確認をした後、

問題なかったら次に進みましょうね。

では、新しい画面を丁寧に貼り付けて、

さっき外した保護カバーやバックパネルを元通りに組付けば完了となります。

電源を入れると、画面が表示できるようになり、

動作確認も異常がありません。ばっちりです!

今回の修理は約1時間で出来上がりました。

しかも、データや設定などもそのまま残ってます!

他には画面割れ修理を含め、バッテリー交換修理・

充電コネクタ修理・バックパネル交換修理・カメラレンズ修理・

リアカメラ修理などのサービスも可能でございますので、

お気軽にお問い合わせください^ ^

以下の写真は過去修理実績の一部です。

スマホ修理本舗では、

今回のGalaxy S20 Plusを含めGalaxyの全機種、

全部即日に修理対応をしておりますので、

お近くにお越しの際はぜひ、

スマホ修理本舗池袋店スマホ修理本舗新宿店にお立ち寄りください!

最後は告知です!

★ 症状 Galaxy S20 Plusガラス割れ、液晶破損

★ 修理方法 フロントパネル交換

★ 修理時間 60分

★ 修理料金 Galaxy修理料金表

スマホ修理本舗までの道順 ➡︎  アクセスマップ

皆様のご来店お待ちしております!