【エクスペリア XZ/XZs 即日バッテリー交換】電池膨張 持ちが悪い たまらない データそのまま

皆様、こんにちは。

スマホ修理本舗新宿店です。

本日も通常通り営業しております。

年中無休AM10:00 ~ PM 7:30 新宿駅西口から徒歩2分

連日たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。

ここ数日で天気が急に暖かくなってきましたね!(^^)!

天気が暖かくなればなるほど、気持ちはほっこりしますね~

最近ご来店の方々はスマホバッテリーに関する相談が急増しています。

特にバッテリーの持ちが悪いという悩みを抱えている方が多いですね。

この度はお客様からXperia XZバッテリー交換の修理ご依頼いただきましたので、

今回はXperia XZを例として、

Xperia XZ・XZsのバッテリー交換修理を紹介させていただきます(^O^)/

Xperia XZは2016年11月2日に発売されました。

そしてXperia XZsは2017年5月26日に発売されました。

Xperia XZ・XZsは同じく日本で発売されたソニーモバイル製Androidスマートフォンです。

今回のケースは、お客様によると

「充電残り50%~30%くらいの表示になると突然充電0%になって電源が落ちます」という状態です。

では、さっそく分解や修理を始めましょう!

今回のXperia XZは画面から分解する機種となりますので、

気を付けながら分解しましょうね。

画面を丁寧に取り外しましたら、

スマホ本体と画面を繋いているフィルムケーブルを外します。

続いては、バッテリーを取り外すために、

先にバッテリーを覆っている金具やネジを外します。

さて、バッテリートレイを取り外すことができます。

残っているのは、バッテリートレイにくっついている両面テープを引き外すなら、

バッテリーの取り外し作業が完了です。

ここまで来ると、

新しいバッテリーに交換して元通りに組付けば修理は完了いたします!

全部組付けましたら、電源入れると異常がないです~

今回の修理は約40分で出来上がりました。

しかも、データもそのままで保存しています!

他にはバッテリー交換を含め、

画面割れ修理・充電コネクタ修理・

バックパネル交換修理などのサービスも可能でございますので、

お気軽にお問い合わせください^ ^

以下の写真は過去修理実績の一部です。

スマホ修理本舗では、

今回のXperia XZを含めXperiaの全機種、

全部即日に修理対応をしておりますので、

お近くにお越しの際はぜひ、

スマホ修理本舗池袋店スマホ修理本舗新宿店にお立ち寄りください!

最後は告知です!

★ 症状 Xperia XZバッテリー交換

★ 修理方法 バッテリー交換

★ 修理時間 40分

★ 修理料金 Xperia修理料金表

スマホ修理本舗までの道順 ➡︎ アクセスマップ

皆様のご来店お待ちしております!