【Xiaomi Redmi Note 9S 即日修理】画面割れ修理 液晶破損 データそのまま

皆様、こんにちは!

スマホ修理本舗池袋店です。

本日も通常通り営業しております。

年中無休AM9:30 ~ PM 8:00 池袋駅南口から徒歩1分

連日たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。

今日はいい天気ですね♪

コロナが続きながらもどうぞご自愛くださいね(^^;)

本日は皆様にRedmi Note 9Sについてご紹介したいと思います。

Redmi Note 9Sは2020年6月9日にXiaomiより発売された

Android 10をベースにしたMIUI11を搭載するスマートフォンです。

Xiaomiの人気シリーズである「Redmi」が

Redmi Note 9Sをきっかけに始めて日本市場に導入されました。

この度はRedmi Note 9Sの郵送修理をご依頼いただきました。

お客様は郵送修理お申込みのメールにて

「昨晩、不用意に地面に携帯を落としてしまい、

その時に液晶が本体から浮いてしまったのか、

そこから電源ボタンを押しても画面に何も表示されなくなりました。」

と今回のモデルRedmi Note 9Sの状況を伝えていただきました。

この後、モデルRedmi Note 9Sを受け取ったあと、

先にスマホを検査しました。

その結果は確かに液晶破損による

画面が映らなくなってしまったことです。

このような症状は画面交換として対応すれば

データを消さずに修理を行うことが可能です。

では、さっさと今回の修理解説に参りましょう!(^^)!

今回の機種もバックパネルから分解していきます。

傷をつけないように分解を行いましょうね。

バックパネルを外しましたら、

上部や下部の保護カバーを取り外します。

ここまで、破損している画面を取り外すことができます。

破損している画面を取り外しましたら、

必ずフレームに残されているテープなどを綺麗に掃除しますね。

そして、新しい画面を取り付け、

元通りに組み立てれば修理は完了です。

電源を入れると、動作確認も異常がないです!

今回の修理は約1時間で出来上がりました。

しかも、データもそのままで保存しています!(^^)!

他には画面割れ修理を含め、

バッテリー交換・充電コネクタ修理・

バックパネル交換修理などのサービスも可能でございますので、

お気軽にお問い合わせください^ ^

以下の写真は過去修理実績の一部です。

スマホ修理本舗では、

今回のRedmi Note 9Sを含めXiaomiの全機種、

全部即日に修理対応をしておりますので、

お近くにお越しの際はぜひ、

スマホ修理本舗池袋店スマホ修理本舗新宿店にお立ち寄りください!

最後は告知です!

★ 症状 Redmi Note 9Sガラス割れ、液晶破損

★ 修理方法 フロントパネル交換

★ 修理時間 60分

★ 修理料金 Xiaomi修理料金表

スマホ修理本舗までの道順 ➡︎ アクセスマップ

皆様のご来店お待ちしております!