【HUAWEI nova2 即日修理】画面割れ修理 液晶破損 データそのまま

皆様、こんにちは!

スマホ修理本舗新宿店です。

本日も通常通り営業しております。

年中無休AM10:00 ~ PM 7:30 新宿駅西口から徒歩2分

連日たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。

今日は朝から雨が降り続いていますね(ToT)

せっかくの休日なのに、、、

皆様、雨の日でも充実した一日を過ごしましょうね

本日はご来店のお客様からHUAWEI nova2の修理をご依頼いただきました。

実はですね、今回のお客様は半月前にご来店いただいたばかりでした(;´・ω・)

一ヶ月にまた画面が割れてしまったとは思いませんでしたね、、、

さて、今回のケースはお客様によると、

「散歩中に携帯を落としてしまい、

当たりどころが悪くガラスにヒビが入り、

液晶が割れてしまいました」。

では、さっそく修理解説を始めましょう!

修理前のHUAWEI nova2はこちらです。

スマホ本体の右上や左下に落ちている破片があり、

かなりのダメージが見える状態です。

画面にも大きくガラス割れてしまいました。

早く画面交換しないと、

ガラスの破片が手を傷つけてしまう可能性が高いですね、、、

今回のモデル機種HUAWEI nova2は

フロントパネル(画面)側から分解していきます。

ヒートガンを使い画面の上部・下部・側部をゆっくり温めたあと、

薄いプラスチックカードで気を付けながら画面を取り外します。

画面を剝がした後、

必ず新しい画面を仮付けてテストを行います。

異常がなかったら、

残されている細かいガラスの破片やテープなどを綺麗に取り除きます。

では、新しい画面を装着すると、修理は完了です~

さっきの破損したHUAWEI nova2はまるで新品同様の状態になりました!

電源を入れると、動作確認して異常がないことも確認できました!

今回の修理は約1時間で出来上がりました。

しかも、データもそのままで保存しています!

他には画面割れ修理を含め、

バッテリー交換・充電コネクタ修理・バックパネル交換修理・

カメラレンズ修理などのサービスも可能でございますので、

お気軽にお問い合わせください^ ^

以下の写真は過去修理実績の一部です。

スマホ修理本舗では、

今回のHUAWEI nova2を含めHUAWEIの全機種、

全部即日に修理対応をしておりますので、

お近くにお越しの際はぜひ、

スマホ修理本舗池袋店スマホ修理本舗新宿店にお立ち寄りください!

最後は告知です!

★ 症状 HUAWEI nova2ガラス割れ、液晶破損

★ 修理方法 フロントパネル交換

★ 修理時間 60分

★ 修理料金 HUAWEI修理料金表

スマホ修理本舗までの道順 ➡︎ アクセスマップ

皆様のご来店お待ちしております!