【HUAWEI Mate 20 lite 即日修理】画面割れ修理 液晶破損 データそのまま

皆様、こんにちは!

スマホ修理本舗池袋店です。

本日も通常通り営業しております。

年中無休AM9:30 ~ PM 8:00 池袋駅南口から徒歩1分

連日たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。

今日は今年のゴールデンウィークの最終日となります。

お天気も朝から雨が降りそうで、なんか淋しい気持ちですよね、、、

さて、気分転換するために、本日の修理話しまょうか~

この度はHUAWEI Mate 20 liteの画面割れ修理ご依頼いただきました。

HUAWEI Mate 20 liteは2018年11月30日に日本国内で発売されたスマートフォンです。

前モデルHUAWEI Mate 10 liteと比較すると、

ディスプレイが大型化し、

チップセットの刷新でカメラにはAIによるシーン認識機能などが追加されました。

まずはお客様がお持ちいただいた時の状態を確認しましょう。

画面下部の左下や右下が網状に割れてしまい、

ガラスの破片が落としそうに見える状態です。

では、さっそく分解や修理を始めましょう!

こちらの機種は背面から分解していきます。

指紋認証フレキが繋がっているので、

断線しないように注意しないとヤバイですね💦

バックパネルを外した後、

これから交換用の画面を仮付けてテストを行いますね。

画面を剝がすために、

邪魔になる指紋認証フレキやスピーカーなどのパーツを取り外します。

ここまで、やっと割れている画面をフレームから剥がせます。

それでは、専用の接着剤を塗って、

新しい画面を貼り付けると、修理は完了です~

一緒に修理後のHUAWEI Mate 20 liteを見てみましょう(*^^)v

ピカピカになりましたね✨

電源を入れて動作確認したら、異常がないです~

今回の修理は約1時間で出来上がりました。

しかも、データもそのままで保存しています!

他には画面割れ修理を含め、

バッテリー交換・充電コネクタ修理・バックパネル交換修理・

カメラレンズ修理などのサービスも可能でございますので、

お気軽にお問い合わせください^ ^

以下の写真は過去修理実績の一部です。

スマホ修理本舗では、

今回のHUAWEI Mate 20 liteを含めHUAWEIの全機種、

全部即日に修理対応をしておりますので、

お近くにお越しの際はぜひ、

スマホ修理本舗池袋店スマホ修理本舗新宿店にお立ち寄りください!

最後は告知です!

★ 症状 HUAWEI Mate 20 liteガラス割れ、液晶破損

★ 修理方法 フロントパネル交換

★ 修理時間 60分

★ 修理料金 HUAWEI修理料金表

スマホ修理本舗までの道順 ➡︎ アクセスマップ

皆様のご来店お待ちしております!