【ファーウェイ P20 Pro 即日画面修理 新宿】映らない 表示されない 液晶破損 データそのまま

こんにちは!スマホ修理本舗 新宿店です!

本日も通常通り営業しております。

年中無休AM 10:00 ~ PM 7:30 新宿区西口から徒歩2分

連日たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。

本日の修理日誌HUAWEI P20 Pro

「スマホが突然壊れちゃって、すぐに直れるんですか?」とした時に、ぜひスマホ修理本舗へ!

スマホ修理本舗は、本日ご紹介するHUAWEI P20 Proを含め、

よくご相談や修理ご依頼をいただく機種は、

部品の在庫が常備しておりますので、即時修理も対応可能です。

お困りの際はぜひ、お気軽にスマホ修理本舗にご相談ください!

故障診断🩹

本日のモデルHUAWEI P20 Proは2018年6月15日に中国のファーウェイによって日本国内向けに発売されたスマートフォンです。

ドコモの独占販売となっている形で、

MNPでの割引額が非常に大きく設定されているのが今回の最大の特徴です。

そして、今回の修理ケースはガラスが割れてしまい、画面が映らなくなってしまいました。

HUAWEI P20 Proは有機ELディスプレイを搭載しているため、

外部から衝撃を受けると中の有機ELガラスが割れてしまうリスクが高いです。

小さな衝撃でも或いは衝撃を与えてしまった記憶はなくても、

突然タッチが利かなくなってしまったりとか、

画面にカラフルな線が出てしまった可能性もあります。

最悪の場合は画面が真っ暗になってしまい、操作も出来なくってしまったりします。

修理開始🛠

今回ご依頼いただきましたHUAWEI P20 Proはこちらです。

画面が大部に割れていて、起動しても真っ暗な状態のままです。

では、今回の修理を開始しましょう!

まずは、バックパネルを取り外し、背面から分解していきます。

続いては、これから交換用の新品画面を仮付けして、テストを行います。

丁寧に破損した画面を剥がして、

新しい画面を貼り付けると、修理は完了となります。

電源を入れると、画面が無事に表示できるようになりました。

まとめ

今回の修理は約1時間で出来上がりました。

しかも、データや設定内容もそのままです❕

「即日修理と言いますが、実際の修理時間はどれぐらいかかりますか」と気になる方が多いと思います。

お困りの際はぜひ、にスマホ修理本舗へお気軽にご相談ください❣

他には画面割れ修理を含め、

バッテリー交換・充電コネクタ修理・バックパネル交換修理・

カメラレンズ修理などのサービスも可能でございますので、

お気軽にお問い合わせください

以下の写真は過去修理実績の一部です。

スマホ修理本舗では、今回のHUAWEI P20 Proを含め、

HUAWEIの全機種、全部即日に修理対応をしておりますので、

お近くにお越しの際はぜひ、

スマホ修理本舗池袋店スマホ修理本舗新宿店にお立ち寄りください!

最後の告知‼

★ 症状 HUAWEI P20 Pro画面割れ、液晶破損

★ 修理方法 画面交換

★ 修理時間 60分

★ 修理料金 HUAWEI修理料金表

スマホ修理本舗までの道順 ➡︎ アクセスマップ

皆様のご来店お待ちしております!