【ギャラクシー Note10+ 即日画面修理 池袋】映らない 表示されない 液晶破損 データそのまま

こんにちは!スマホ修理本舗 池袋店です。

本日も通常通り営業しております。

年中無休AM 9:30 ~ PM 8:00 池袋駅南口から徒歩1分

連日たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。

本日の修理日誌Galaxy Note10 Plus

本日はGalaxy Note10 Plusの液晶破損修理ご依頼いただきました。

スポーツジムにてマシンの間に挟まったまま器具を使用してしまったため、

画面に圧力がかかり破損してしまい、画面が映らなくなてしまったそうです。

お客様は翌日に出張する予定がありますので、

この状態だと大変迷惑とご来店いただきました。

故障診断🩹

本日のモデルGalaxy Note10 Plusの後継モデルとして

2019年10月18日に日本国内で発売された第5世代移動通信システム(5G)に対応しているスマートフォンです。

ご依頼いただきましたGalaxy Note10 Plusはこちらです。

左上にはガラスが割れているので、画面が全体的に真っ暗になり、映らなくなっていました。

修理開始🛠

今回のGalaxy Note10 PlusはほとんどのGalaxyシリーズと同じく背面から分解する機種となります。

バックパネルを外した後、基盤に付着している保護カバーを外します。

そして、新品画面を仮付けして、テストを行います。

では、破損した画面を剝がします。

分解を含めて1時間ほどで画面交換修理が完了です。

電源を入れると、無事に表示できるようになりました!

Galaxy Note10 Plusは綺麗に復活しました🎉

まとめ

今回の修理は約1時間で出来上がりました。しかも、データや設定内容もそのままです❕

「予約しなくても、即日修理の対応は可能でしょうか?」

こういう悩みを抱えている方はぜひ、スマホ修理本舗へお気軽にご相談ください❣

スマホ修理本舗では、今回のGalaxy Note10 Plusを含め、

Galaxyの全機種、全部即日に修理対応をしておりますので、

お近くにお越しの際はぜひ、

スマホ修理本舗池袋店スマホ修理本舗新宿店にお立ち寄りください!

他には画面割れ修理を含め、

バッテリー交換・充電コネクタ修理・バックパネル交換修理・

カメラレンズ修理・リアカメラ修理などのサービスも可能でございますので、

お気軽にお問い合わせください

以下の写真は過去修理実績の一部です。

最後の告知‼

★ 症状 Galaxy Note10 Plus画面割れ、液晶破損

★ 修理方法 画面交換

★ 修理時間 60分

★ 修理料金 Galaxy修理料金表

スマホ修理本舗までの道順 ➡︎ アクセスマップ

皆様のご来店お待ちしております!