【Xiaomi Mi 11 Lite 5G 即日画面修理 東京】映らない 表示されない 液晶破損 データそのまま

こんにちは!スマホ修理本舗 新宿店です。

本日も通常通り営業しております。

年中無休AM 10:00 ~ PM 7:30 新宿駅西口から徒歩2分

連日たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。

本日の修理日誌Xiaomi Mi 11 Lite 5G 画面割れ修理

今回の修理レポは今年の7月2日(2021年9月の現在)に

Xiaomiが発売した最新モデル「Mi 11 Lite 5G」の画面割れ修理です❣

今回発売されたMi 11 Lite 5Gは、

オープン市場向けに展開される5G対応のSIMフリーモデルになります。

6.55型の有機ELディスプレイを搭載しながら、

幅75.73X高さ160.53X厚さ6.81mmで重さは159gと、

薄さと軽さがMi 11 Lite 5Gの特徴です。

まだ発売してから2ヶ月程度しか経っていない新しいモデルですが、

スマホ修理本舗Mi 11 Lite 5Gを含め、最新機種でも対応可能です!

お困りの際はぜひ、スマホ修理本舗へご相談ください!

故障診断🩹

こちらは今回郵送にてご依頼いただいたMi 11 Lite 5Gです。

自転車の前カゴから買い物バックごと投げ出され、

その弾みでガラスが割れてしまったそうです。

修理開始🛠

今回のMi 11 Lite 5Gは背面から分解していく機種となります。

まずは専用機材でバックパネルの縁をゆっくりと温めて、

バックパネルを開けてみると、

指紋認証フレキが付いていないことが確認しましたら、丁寧に外します。

バックパネルや基板を抑えている保護カバーを外した後、

交換用の新しい画面を仮付けてテストを行います。

異常がないことを確認できたら、分解し続けることができます。

続いては、基板に付着しているコネクタを全部外します。

バッテリーを外すと、ついに破損している画面を剝がすことができます。

では、新品の画面を貼り付けます。修理は完了です!

お客様に返却した際に「問い合わせから当日の対応まで丁寧で、

修理も素早く行っていただきました。

ありがとうございました」と喜んでいただけました。

まとめ

今回の修理は約1時間で出来上がりました。

しかも、データや設定内容もそのままです!

他には画面割れ修理を含め、

バッテリー交換・充電コネクタ修理・バックパネル交換修理・

カメラレンズ修理などのサービスも可能でございますので、

お気軽にお問い合わせください❣

以下の写真は過去修理実績の一部です。

スマホ修理本舗では、

今回のMi 11 Lite 5Gを含め、Xiaomiの全機種、

全部即日に修理対応をしておりますので、

お近くにお越しの際はぜひ、

スマホ修理本舗池袋店スマホ修理本舗新宿店にお立ち寄りください!

最後の告知‼

★ 症状 Mi 11 Lite 5G画面割れ、液晶破損

★ 修理方法 画面交換

★ 修理時間 60分

★ 修理料金 Xiaomi修理料金表

スマホ修理本舗までの道順 ➡︎ アクセスマップ

皆様のご来店お待ちしております!