【スマホ 修理 池袋】 画面割れ ガラスひび割れ 液晶破損修理 データそのまま即日修理 安い早い安心

こんにちは、スマホ修理本舗池袋店の森下です。

本日も通常通り営業しております。

年中無休 AM 9:30 〜 PM 9:30 池袋駅メトロポリタン口から徒歩3分

ホームページでWEB予約していただく修理料金500円OFF!!

いつもたくさんのお問い合わせ本当に感謝感謝です!

iPhone修理はもちろん、スマホ修理本舗池袋店はアンドロイドの修理にも力を入れています。

最近どこもそこらもスマホスマホスマホ。。。

電車に乗ってるとスマホ触ってない人探す方が難しいぐらいにスマートフォンは普及してますね。

ただ残念なのが画面われたまま使用している方をよく見かけます。

僕に勇気があれば即直しますよ~なんて声かけれるんでしょうが。。。

実際には、声かけれず(ToT)

でもやはり落下して画面割れてたりするスマホって急にデータ飛んでしまったり、

急に電源が入らなくなったり、使用上致命的な状態になってからでは修理難しくなるんですよね~。

壊れてからすぐに修理しておけば・・・と後悔してほしくないんです。

何か気になる事象があればまずはお電話でも相談してくださいね

ちなみにスマホ修理本舗池袋店はiPhone修理も得意ですが、

アンドロイド端末も国内機種の大体のものは修理可能です。

故意に自分のスマホ故障させる方はいないですよね。

高価だし大事に使ってるスマホ!データも大切ですよね。

そんな大事なスマートフォンにもしもの事が発生したらはスマホ修理本舗池袋にお任せください、

スタッフ一同スマホ端末の修理に関しては自信を持っております。

どのような些細な事でもご相談いただければきっと解決の道を提案できると思います

画面割れからバッテリー交換などきっちり修理対応しています。

修理の価格も修理前にしっかり説明させてもらってますし、

なにせスマホ修理本舗池袋店では成功報酬型です。

これ腕に自信がなければできませんよ~自画自賛のようですが、

修理に絶対的な自信があるので返却時にちゃーんとお客様に動作確認していただき

納得の上で修理代金を頂戴しております。

事前にお電話でもご相談を承ってますので気軽に相談してくださいね。

また修理時間ですが、画面割れやバッテリー交換であれば即日(ほぼ1時間)修理対応してます。

早い?そりゃ修理の腕に自信ありますから(^0^)

お客様がよく心配されているのが修理に出したら

データがなくなってしまうのでは?という切実な問題。

実は私も昔某キャリアでデーターを紛失された経験があります。。。

昔は故障個所特定しないで初期化乱発していたのではないでしょうか?

そんなずさんな修理は見るに堪えないですね。。

しかし、そこはご安心下さい。

スマホ修理本舗池袋店では故障個所のみの修理ですのでデータが消えることはありません。

修理後は、修理前のデータ状態なのでそのまますぐに使えます。

あら。。。スマートフォンの修理なら任せてくださーいと言いたかったのですが、脱線しちゃいましたか。。

各端末ごとの修理の模様もできる限りブログに掲載してまいりますのでぜひ読んでみてください。

皆様の修理依頼全力でサポートさせていただきますので、ご相談及びご来店お待ちしております。

Galaxy修理料金表 Xperia修理料金表

HUAWEI修理料金表 ZenFone修理料金表

アクセスはこちらです。

スマホ修理本舗池袋店 森下