【ギャラクシー S21 シリーズ 即日画面修理 東京】映らない 表示されない 液晶破損 データそのまま

こんにちは!スマホ修理本舗 池袋店です。

本日も通常通り営業しております。

年中無休AM 9:30 ~ PM 8:00 池袋駅南口から徒歩1分

連日たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。

本日の修理日誌Galaxy S21シリーズ

今回は2021年4年にGalaxyから発売された最新のモデルGalaxy S21シリーズをご紹介したいと思います!

Galaxy S21シリーズではガラスとメタルを融合したデザインが一新されただけでなく、

Galaxy S21 UltraはSペンにも対応しています。

望遠レンズも3倍と10倍の2つ付くなど、

気合が入った仕上がりとなっています。

発売してから4ヶ月程度しか経っていないので、まだまだ新しいシリーズです。

修理に対応している修理屋さんが少ないのですが、

スマホ修理本舗Galaxy S21シリーズを含め、最新機種でも対応可能です!

お困りの際はぜひ、スマホ修理本舗へご相談ください!

故障診断🩹

この度は郵送にてご依頼いただいたのはGalaxy S21 Ultraです。

郵送修理のメールによると、故障した経緯は

「夜中に自転車で街頭のない道を走行中側溝が突然現れ落ちてしまったことによって

液晶を破損してしまい、タッチ操作が効かなくなった。」

こちらは修理前の写真です。

画面の表面ガラスが大部割れていて、操作ができない状態です。

修理開始🛠

今回のGalaxy S21 Ultraを含めては

Galaxyの全シリーズは背面から分解する機種となっております。

指紋認証フレキなどのケーブルが繋がっていないことが確認されたら、

丁寧にバックパネルを取り外します。

続いて、保護カバーを外し、交換用の新品画面を仮付けして動作確認を行います。

マザーボードとイヤピーススピーカーを外します。

バッテリーの上に繋がっているコネクタケーブルを外すと、バッテリーを取り外せます。

そして、バッテリーを外して、破損した画面を剥がします。

新品画面を綺麗に貼り付けると修理は完了となります。

さっきバキバキしてたGalaxy S21 Ultraは綺麗に復活しました!

まとめ

今回のGalaxy S21 Ultra修理は通常のスマホより少し複雑ですが、

作業時間は約1時間で修理出来上がります。

しかも、データや設定内容もそのままです!

他には画面割れ修理を含め、

バッテリー交換・充電コネクタ修理・バックパネル交換修理・

カメラレンズ修理・リアカメラ修理などのサービスも可能でございますので、

お気軽にお問い合わせください❣

以下の写真は過去修理実績の一部です。

スマホ修理本舗では、今回のGalaxy S21 Ultraを含め、

Galaxyシリーズの全機種、全部即日に修理対応をしておりますので、

お近くにお越しの際はぜひ、

スマホ修理本舗池袋店スマホ修理本舗新宿店にお立ち寄りください!

最後の告知‼

★ 症状 Galaxy S21シリーズガラス割れ、液晶破損

★ 修理方法 画面交換

★ 修理時間 60分

★ 修理料金 Galaxy修理料金表

スマホ修理本舗までの道順 ➡︎ アクセスマップ

皆様のご来店お待ちしております!