ZenFone 4 Max Pro ZC554KL ガラスひび割れ割れ液晶破損修理 データそのまま即日修理

こんにちは!

スマホ修理本舗池袋店の森下です。

今日も張り切って修理模様報告します。

今回の修理は、ZenFone 4 Max Pro ZC554KL。

これは珍しいビックカメラ系列独占販売の大容量バッテリー搭載機種です。

このマシンはバッテリー容量5000mahを最大の特徴にしたスマホです。

独占販売されている機種ですがスマホ修理本舗池袋では修理できます。

では早速修理していきましょう。

そんなZenFone 4 Max Pro ZC554KL見た目は画面割れです。

しっかり中を見ていきましょう。

衝撃破損しているスマホは念入りにチェック診断を行います。

パネルを外して代用パネルに付け替えてみます。

良かったです。画面以外には異常ありませんでした。

新しいパネルに交換し、しっかり動作確認。

もちろん何か不具合あればすぐに相談してくださいね

今回もばっちり動作確認まで行い、

パネル交換だけで無事作業完了。

ここまでに要した時間40分少々。

データなどはもちろん元のままです。

スマホ修理本舗では画面修理後しっかり動作確認し、

最終的にはお客様ご来店時に再度お客様の手で動作確認してもらいます。

お預かりからお渡しまで画面修理だけだと約1時間!

修理引き渡しの時のお客様の満面の笑顔。

これは本当にプライスレスです。

この笑顔を見ると修理に一段と力が入ります。

皆様の修理依頼全力でサポートさせていただきますので、ご相談及びご来店お待ちしております。

最新のZenFone修理料金はこちらをご覧ください。 ➡︎  ZenFone修理料金表

アクセスはこちらです。

スマホ修理本舗池袋店 森下