【HUAWEI nova lite 3 画面修理 池袋】ガラス割れ液晶破損 データそのまま即日修理

こんにちは、

スマホ修理本舗池袋店の森下です。

今日も朝9時半から夜9時まで、

お客様のスマホを守るため、一日頑張って営業します。

今日はHUAWEI nova lite 3の郵送修理を対応しました。

スマホ修理本舗を信頼してくれてありがとうございます。

2019年2月1日に発売されたHUAWEI nova lite 3は、

高性能なコスパ最強の6.21インチのSIMフリーの格安スマホです。

大容量3400mAhで電池持ちも良い、

2018年で一番売れた格安スマホのP20 liteよりも性能が1.5倍、

カメラ性能も暗いところでは無力だったのがF値1.8の明るいレンズに改善されたことで、

暗いところでも綺麗な写真が撮れることができます。

非常に強い衝撃を与えてしまったようです。

高いところから落としてしまったのでしょうか。

ガラスが蜘蛛の巣状にバキバキに割れてしまっています。 

HUAWEI本体の価格は安いですが、

HUAWEI正規店に修理を出すと、データが消えてしまうということで、

画面割れ修理のご依頼をもらいました。

フロントパネル交換修理で新品のような綺麗な画面になりました。

60分少々修理ができました。液晶の表示はもちろん、

その他の動作も特に問題はありませんでした。

★ 症状 HUAWEI nova lite 3 画面割れ修理

★ 修理方法 フロントパネル交換

★ 修理時間  40分

★ 修理料金 HUAWEI修理料金表

皆様、日々使ている大切なスマホは何が問題があれば、

是非、スマホ修理本舗池袋店までご相談ください。

スマホ修理本舗池袋店までの道順➡︎アクセスマップ

皆様のご来店をお待ちしております!