【HTC U11 life (Android one X2) 即日画面修理 新宿】映らない 表示されない 液晶破損 データそのまま

こんにちは!スマホ修理本舗 新宿店です。

本日も通常通り営業しております。

年中無休AM 10:00 ~ PM 7:30 新宿駅西口から徒歩2分

連日たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。

本日の修理日誌HTC U11 life (Android one X2) 画面割れ修理

この度はHTC U11 lifeの画面割れご依頼いただきました。

その修理風景のレポを皆様にご紹介したいとと思います^ ^

2018年3月にHTCから発売されたHTC U11 lifeHTC U11の廉価版と言われていますが、

HTC U11 lifeは価格相応、

もしくはそれ以上のスペックを備えていると言っても過言ではありません。

そして、Y!mobileで発売されているAndroid one X2HTCが開発しています。

Android one X2HTC U11 lifeがベースとなっている

といわれているだけあって、全く同じスペックです。

さて、スマホ修理本舗HTC U11 life(Android one X2)を含め、

国内外で発売の機種全部対応可能です!

お困りの際はぜひ、スマホ修理本舗へご相談ください!

故障診断🩹

今回の修理モデルHTC U11 lifeはこちらになります。

子供のイタズラで携帯を投げられてしまい、

画面の下部から広がって全体的にガラスが割れてしまった状態になっています。

修理開始🛠

HTC U11 lifeは背面から分解していく機種となります。

まずは丁寧にバックパネルを取り外します。

そしてネジで止められているシールドを外し、

交換用の新品画面を仮付けて動作確認を行います。

異常が無しと確認出来たら、バッテリーを外します。

続いては、破損した画面を剝がし、

フレームに残されているテープなどを綺麗に掃除していきます。

では、新しい画面を貼り付けると、今回の修理は完了となります。

お客様に返却した際に「とても素早い対応で直して頂きました。

新品同様の仕上がりに大満足です!」と喜んでいただけました。

まとめ

今回の修理は約1時間で出来上がりました。

しかも、データや設定内容もそのままです!

他には画面割れ修理を含め、

バッテリー交換・充電コネクタ修理・バックパネル交換修理・

カメラレンズ修理などのサービスも可能でございますので、

お気軽にお問い合わせください😊

以下の写真は過去修理実績の一部です。

スマホ修理本舗では、今回のHTC U11 lifeを含め、

HTCの全機種、全部即日に修理対応をしておりますので、

お近くにお越しの際はぜひ、

スマホ修理本舗池袋店スマホ修理本舗新宿店にお立ち寄りください!

最後の告知‼

★ 症状 HTC U11 life画面割れ、液晶破損

★ 修理方法 画面交換

★ 修理時間 60分

★ 修理料金 HTC修理料金表

スマホ修理本舗までの道順 ➡︎ アクセスマップ

皆様のご来店お待ちしております!